12月10日

実家に帰ってもうやってられないこと報告

考え方が違いすぎてみんな引いてる

 

夜に2人でまた話し合い

落ち着いて話したけど、会話の中で引っかかったことが、、

ライン削除したのに件数数えられると言われた。昨日ライン見せた時に短時間でラインのトークデータ抜かれたに違いない

そもそも見せてとしか言われてないのにスクショ(まあこれはわかるからいいが)やデータの抜き取り勝手にやるはないだろ

マジで非常識

とりあえず浮気だ不倫だの話はしたけど、今回浮気したとは1ミリも思っていない。珠実の尺度に合わせてあげるなら浮気に入るかもだけど言われてないから知らないという気持ち

浮気したとは一切認めないし、俺を知ってる人はみんな何も思わないみたい。。

ただ家族の気持ちに寄り添ってないのは俺が悪い

 

 

家事はトイックあったから少なめ

朝の洗濯、着替え、食器片付けまではやった

お昼は各自

洗濯片付けと寝かしつけはやった

夜飯は作ろうとしたら妹がコストコ買ってきた

楽はできたけど、炒めるのと片付けはした。それに来るの分かってて準備しかけて何も言わないのがおかしい