アメリカいき

「仕事減らしてもらったら?」じゃないのよ

家の仕事を減らす方法考えてくれ→お前がもう少し働けとらなるだけだ

アメリカ決まってやる気ある、仕事頑張りたいの時によく平気で言えるわ。なんも考えてない。

本当に使えない。

ちょっと掃除しただけで得意げに報告してくんな

午前まるまるあいてたんだからやるならもう少しやれよ。こっちは皮膚科連れていき、西松屋で服をかい、ウェルシアで買い出しだぞ

 

 

 

 

4/713

日 煮物残り、さつまいも飯、ポテサラ、ピカタ、カブの葉炒め

月 もつ鍋、さつまいもご飯、ピカタ残り、ポテサラ残り

火 もつ鍋、ほうれん草と竹輪の和物

水 ポトフ、もも肉の塩レモン漬け、ご飯、サラダ

木 コロナ?で死亡のため作らず

金 コロナ?で死亡のため作らず

土 コロナ?で死亡のため作らず

 

4/1420

 

月 残り物

火 ピーマンの煮浸し、あんかけ炒飯

水 サンマの蒲焼、カレーうどん、オクラと長芋の和え物、ピーマンの煮浸し

木 豚汁的なの、ご飯、豆苗と肉炒め、ロールキャベツ

金 もも肉の塩コショウ炒め、ブリのてりやき、味噌汁、ご飯

土 麻婆豆腐、もも肉の南蛮漬け、焼き芋、味噌汁