とてもとても邪魔

子育ての事とかでまたもめごと

正直めんどくさくてどうでもよい

育児やる気ない訳ではないらしいがどう見てもやる気ないでしょ。泣いても隣でダラダラだし正直いても邪魔なんだよな

いなければ夜飯も適当で済むし笑

 

言えと言うから言ったのに聞いてないと逆ギレ、体調悪かったから仕方ない的な事言われ絶句ですわ

会話したくないんだよな。帰られる前に朔連れて帰ろうかな

 

あんな母親なら別にいらないでしょ笑

特にないわやるわけでもないし笑

水 お弁当

木 ニラ玉、かぼちゃとそぼろあんかけ、白菜としめじの味噌汁

金 カレー

 

3/14今日は珍しく夜飯の片付け、お風呂上がりの準備、2回ぐらいのミルク準備してくれた。たったそれだけだけど感謝しない