仕事あけ1W目終了

2Mぶりの仕事開始

今週はやる気なしで行くにしてもメールとかたまりすぎだし

ぼちぼちやろうと思う。

 

久々にいろんな人に挨拶周りして会話できて幸せだったわ

仕事楽しいわ(笑)

いろいろ変わっていたが結論あの二人はくそだな(笑)

GFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFF

例の件で先輩に謝罪しようと思ったけど着信拒否されているな(笑)

まあ当然ちゃ当然か、、、かなしいー

 

毎日定時内で帰り風呂とごはんやった。

なんなら朝か夜中に次の日の晩のごはん作る生活

これがずっとはつらい。。。。

 

今週からは嫁が何しているかわからんから自分がやれたことだけ、、、

 

8,9日

洗濯’(子供服以外)、哺乳瓶消毒、晩飯準備片づけ、寝かしつけ、ゴミ捨て

 

10~12日

洗濯’(子供服以外)、哺乳瓶消毒、晩飯準備片づけ、寝かしつけ、ゴミ捨て

13日

AMは子供連れて嫁はおでかけ

俺は在宅で仕事えだがコーヒーこぼしてショック