4/21〜5/5

日 竹輪小松菜ササミサラダ、新じゃがいものバター醤油、油揚げの肉詰め、牛肉しぐれ、味噌汁、ご飯

月 鯖みりん、昨日の残り色々、

火 コストコの麦味噌、大根の味噌汁、卵焼き、芋の甘煮(珠がつくる)

水 卵トマト、胸肉のわさびマヨ、大根の味噌汁、炊き込みご飯、新玉ネギのサラダ、

木 昨日の残り、惣菜の天ぷら

金 手羽元、味噌汁「珠が作る)

土 

日 実家でご飯

 

お風呂は毎日

夜の寝かしつけから夜泣き対応も毎日

洗濯物は隔日でやる

 

月火 実家でご飯

水 実家からの貰い物、とんぺい焼き

木 もつ鍋

金 惣菜で手抜き

土 麻婆茄子、ささみオクラの梅あえ、味噌汁、ご飯、おぼろ豆腐

日 スシローテイクアウト

離乳食も4種類ぐらい作った(俺だけ)

手抜きも多いが基本は俺が全て作る

お風呂は毎日入れる

洗濯は7対3ぐらいかな(俺が多い)

連休中という事もありだいぶ朔と接する時間出来た。めちゃくちゃ嬉しい!可愛くてたまらない。初節句も無事に出来て良かったー!

お外大好きマンは遊びに行けず怒ったりミルク量増えてしまったりと成長感じたなー!やはり外へ連れて行かねば。。

5月は公園とプールに行こう!!

 

自分の気持ちは複雑だけどだな

こんな感情で過ごし続けれるのかな、、、何もせんと希望だけ言ってくるからやめて欲しい

誰かがやらねばならないのもっと分かって欲しい。。

それよりもなー、好きって感情は何処へ笑