実家でお世話に

今週は週末の喧嘩から使い物にならない嫁は放置して1人で育児家事仕事をきりもり。流石に3つは無理ゲーだ。めちゃくちゃしんどかったが、期間限定ならやれなくはないがもう少し仕事したいな笑

忙しいなりによくご飯は作れたと思う。

 

3/7木曜夜発作が出て胃痛と下痢で動けなくなり、救急車を呼んだ。かわいそうであるが自業自得だとも思う。よくこんなので子供育てるとか言ってるわ

無理だろうよ。。もう戦っても親権取れそうな気がするわ

 

1人でお風呂入れるとかワンオペやってみたけど、正直なんて事はない。。これぐらいやって欲しいというのが感想かな。。。

 

金土と全部1人でやり、日曜日から実家へ

助かるわ。。

 

献立

土 焼き魚、煮物、味噌汁(玉ねぎと大根)、ご飯

日 煮物残り、ムネ肉甘辛みぞれ煮、味噌汁(にんじん、大根)、ご飯、惣菜

月 生姜焼き、千切りキャベツ、味噌汁、ご飯(生姜焼き焼いたのは珠)

火 ホワイトシチュー、冷凍ハンバーグ、ご飯、千切りキャベツ、冷奴

水 鶏胸肉の白菜蒸し、ご飯、インスタント豚汁、ムネ肉の照り焼き、惣菜のしゅうまい

木 そぼろ丼、ワンタンスープ、もやし炒め

金 お弁当

土 お弁当

日 実家でご飯