12月8日

1番ヒステリックでまともな会話にならなかった

 

・先輩へのライン

めちゃくちゃ失礼な文章を送らされた

女同士の感情論で職場の人間関係まで壊す意味が分からん。

・一月以降の仕事

毎日定時出社定時上がりで帰ってこい

(一月は70時間残業とかのレベルと伝えているのに)

アメリカ行きは認めない

→先輩が拠点は違うけどアメリカにいるから

州も違うから全く関係ないのに、同じ国というだけで拒否。上司にもアメリカ赴任に行けと言うならスクショ見せに言って行かせないと、、

 

・全ての言動があやしい

これは怪しく思うのはよい。でも仕事も本当に仕事なの?ゴルフなの?今週のTOEICはどうやって受けた事証明するの?

ともはや意味不明なことを言い始める

 

・離婚届と言ってはいけない言葉

感情的になり離婚届取りにいき名前を書かせられた。「次やったら勝手にだす」との事

そこまでの話ではないし、「結婚なんてしなきゃよかった」と言う言葉を何回も言われる

それは夫婦として一番ダメな言葉でしょ

 

・位置情報アプリを登録

断る権限なしで勝手に登録

拒否するとまた感情的に言うのでとりあえずは入れさせるが納得いかない

 

・交友関係の線引き

私と出会う前の交友関係には口出ししないらしい(高校の仲良しとかなら今回もまだ良かったらしい)

そのことを初めて言われ、先輩がNGな理由をあとから追加してきた

 

・周囲はの話し方も悪意あり

①スタバに誘ってよ〜

 →ご飯一緒に食べてスタバ美味しそうと話していて帰りに寄ったと聞いて言っただけ

②生まれてすぐの出産報告

 →出産生まれて嫁が処置中に外に出されて待ち時間あり。その時に義実家、実家に報告の連絡をLINEでした。先輩からは「生まれた?」的なラインが来てたからそのまま返しただけ。わざわざ自分から報告した訳ではない

③妹との旅行日にゴルフ誘った

 →嫁がいる日は行けないから誘っただけ

  なぜならいると家事をやらないと行けないから、、「嫁いない🟰僕の仕事はへる」

狙ったと言えば狙ったがこれは配慮だと思う、後日聞いたら配慮で問題ないけど石川さんと言うことが問題なだけ

「嫁不在?笑」の返信が気に食わないが先輩は俺が珠実の体調不良とかで誘い断ってること、仕事も夕方で上がったらしてる事知っているので「空いてる🟰嫁がいない」になっただけ

ラブホの話題も工場の内輪ネタでよく使うホテル