12月13日

やはり生理の時は全然動けない

朝は各自で食べる

妻と子供が寝ている間に洗濯もの片付けして、私服の洗濯回して干すまでやり、子供起きたら着替えさせて子供服の洗濯までやる

お昼は昨日の残りだか準備から片付けまでやった。

午後から子供と2人でイオンへお使い。その間は寝てるだけ。

夕飯とアイロンもやった。その間は見ててくれた。ただしアイロン自分のシャツと朔の服だから自分でやるのが当然

 

この関係性の中おじちゃんの手術の事気にしてくれるのはありがたいがどういう気持ちで言ってるのか気になる。でも自分の祖母のことまで気を使ってくれて嬉しい。それは感謝

 

 

因みに朝からだるい話

「夢に先輩出てきて文句言うだけだったけど最悪」、FNS歌謡祭見ながら「結婚式で乾杯歌ってもらったなー。あーあいい思い出が、、」

と報告がきた。なんて言って欲しいのか、、、