これまでの記録

覚えている限りでこれまでの事を記録

 

結婚してからお互いが忙しく時は6〜7割がこちらがやる

ゴミと洗濯は全てこちら

ご飯は半々ぐらい(片付けは全部こちら)

掃除は半々ぐらい

 

ただし2.3ヶ月に一回は体調を大きく崩してその時は動けない。病院にいき寝るのみ

また生理の時も基本は動けない

体調が良いのは一カ月に1週間あるかないかぐらい。基本は下痢か便秘か腹痛

 

子供が産まれた後の11月17日

お風呂からでて髪乾かすなどしたりすると子供がずっと泣いている

嫁が動かないのを不思議に思いながらも急いで子供の元へいき寝かしつける(抱っこ)

その間嫁はリビングの机でボーっとしていた(携帯いじっていたかも知らないが記憶なし)

 

あとで話を聞くと

「他のお母さんみたいに「子供がかわいい!辛くても頑張れる!」みたいなのは私には無理。辛い時は私が辛いし動けない」と言われた。

動いて欲しい訳ではなく、俺がいるんだから一言言ってほしかったなと思う