12月17週振り返り

 

育休も残りわずかになってきた。

やすみとしえはあと1週間半で終わりとか早すぎる

試験さえなければ半年とりたかったな。。

今週はまた同じ話もありいつまでもやるのか謎だなと改めて思う

 

分別と浮気の話をごちゃ混ぜで話すなよ

いろいろ考えた結果自分にも悪さはあるが、咎められる事では無いという結論になった。そしていつまでも引きずってる人に合わせて考えるのだるいから忘れてやる事をやろうと思う

 

文句として寝れないからで携帯いじってればそりゃ寝れんよ

 

SNSアプリを入れたのが気に食わないらしい

こちらはただの広告で流れてきたから言われてすぐになんの話か理解できないレベルのものだったが過剰反応すぎるだろ

 

【嫁のやった家事】

17日

夜ご飯半分作る

寝かしつけ上手くいかず途中参加

 

 

18

ランニング出てたときに起きてしまってオムツとミルクあげる

 

19

6時に朔の目が覚めてしまったが相手するのは俺であの人はずっと寝てる

夜飯だけ食べたいブリの照り焼きだけは作る

 

20

マリオットへいくので特になにもなし

出かける準備は2人で

 

21

風呂洗い

 

22日

昼飯作りかけでオムツ替えにいったので、うどん味整えるのだけ

 

俺は家政婦かよ

そして一月以降どうやって子育てするんだろ