12月9日

育休も残りわずか。信じられない

 

今回のけん

仲良い友人に聞いても「貴方ならわかるし黒ではないかな」と、、理解者達はそう言ってくれるから自分の感覚が酷くないと理解できて安心

一部のみ切り貼りしたらそりゃそうなるわ

こんなラインしてるんだけどどう思う?って聞いたらそりゃ貴女の周りは黒としか言わないさ。こちら側に「黒ではない思ってるけどどう?これこれこういう先輩で、こんなけ仲が元々いいんだけど、、」と聞いたらその関係性で貴女の性格ならセーフだねとみんな言いそうです。

「浮ついた気持ち🟰恋心」的な感じらしい

先輩とのLINEはアウト、友達とのLINEはセーフ

よく分からん線引きだな。確かに頻度は多かったな

でも友達として仲良かったし、僕の性格を理解してたら怒ることでもない

 

 

 

〈家事分担〉

あさめしはなし

洗濯物の片付けと朝の子供の面倒(6時から10実家頃までベビーカーで寝かせた)は僕

昼飯はレトルトだけだが準備は僕

昼メシ片付けは僕

夜飯は王将テイクアウトなので片付けだけ僕

哺乳瓶の洗い物、消毒も1回目は完了

掃除は半分ずつぐらい

お風呂は僕が入れて嫁が受け取り

オムツは半々ぐらい