再戦

12月に事件があり外出禁止に

そもそもそれが謎なのが、2ヶ月間家事やり仕事やりでも許せないらしい。

今回はいけるかなーで言い方ミスった自覚はある😆

2ヶ月経過してそんなにまだ怒ってるとは思わんじゃんね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

子供はちゃんと寝れてるのに
主人に寝る前に言いたいことがあるとかいって喧嘩売られて傷ついて
私だけイライラもやもやで寝れないの損すぎる。

主人義実家へ返品したい(emoji)
明日実家に行くとか言ってるからそのまま返品で(emoji)
もう本当にATMだと割り切るしかないのね(emoji)
家事やってくれるから、家事の人、ATMの人。そう思っていればこちらは傷つかずに済む!
子供にも感情の起伏を見られずに済む!

子供がかわいいからそれだけ感謝(emoji)
もう、妻にこんなこと言わせないでほしいんだけどなあ。
「もうしない!ごめんね!」に対して期待してもダメなのが残念すぎる、本当なんでこんな人と結婚してしまったのか、、、とほほ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

との事だ。俺がいるとも知らずオープンチャットで言っていて、殺意笑

ここ数ヶ月何回結婚を後悔しただろうか。こんなにメンヘラでポンコツでクソ物件購入して後悔しただろうか、、、人生で選択ミスしてないと思ってたけど今は死ぬほど後悔。。さっさと離婚して好きにするか

ばあちゃんだけだなー。そこが悲しむのは辛い

 

朔也は譲らないけど、こんな気持ち悪い母親の元に今だとなってしまう。それだけは避けねば、、

アメリカ行って帰ってくるまで耐えるか、、、朔也いるならアメリカやめるのは全然あり、何にせよここ数ヶ月で話決めるか、、

親権だけだな、、

サクセスストーリーはアメリカ1人、三年後帰ってきた2年ぐらい一緒に過ごして離婚かな、あいつ本当にいらんもんな