進歩のない会話

昨日の夜から急に不機嫌になり朝になっても継続していて無視か迷ったが離婚届眺め始めたから「なんかした?」と聞き話し合いスタート

 

結論不機嫌はいつもの情緒不安定で会話すると嫌味言いそうだから黙っていたとのこと

子供じゃないんだからそれぐらいうまくやれよと思う

こっちだって我慢して生活してるんだから「私だけ被害者」みたいな悲劇のヒロインやめろよ

 

いろいろ話す中で

私サイド→みんな白だと認識

嫁サイド→みんな黒ないし黒に近いグレーと認識

している事に引いていた

「結婚する人間違えた」だとさ

そりゃこっちのセリフだよ笑

何度も話すように浮気&不倫の定義が違うのだから白黒のラインも変わるしこの会話に意味がないと思うのは私だけでしょうか?そして我が家サイドは義兄含めてみんな白と言っている事でまたアウェーだからどうとかめんどうな事を延々と、、

あげく私の親友の嫁に聞こうかと言い始める。恥晒すだけだからやめろ。

だいたい親権を貴女が取れる前提で話しているのも癪だな。。育児できんやろ、、

 

 

今日の家事

朝の着替えなど諸々、洗濯物片付け&干す&回収&片付け、昼夜飯準備片付け、掃除、風呂洗い、

子供と散歩がてら買い物、哺乳瓶消毒

 

子供と散歩、子供服整理