テンション上げからの激下げ

金曜は半休であがって帰宅

帰り道に吉野家で久々外食。珠はいけない中で申し訳ないがやってられないしな

 

半休を事前に言っておいて帰れないと文句言うし、めんどくさいから嫌なんだよな

仕事なんだから仕方ないけど通じないのよね

期待してどうこうとかもう疲れたわ。こっちだって遊んでいるわけない。

家が心休まらないとか終わっている。親権さえ取れたらいつでもいいなー

でもアメリカ赴任の話が見えてきて、アメリカ行くとなるとMAX3年離れる。。。そうすると親権の適正から離れていくか、、、、

自分のキャリア&目標と子供か。。。

なんかいろいろ間違えたなーーーー。

ばあちゃん死んだら別にいい気もしているし再婚もできるだろうがサクは代えがたい。。。。子供が大好きすぎるんだよね。。。。

 

平日は毎日のように家事して仕事してなんてやってられないわな

平日育児だけなんて楽すぎないか??これで疲れている意味が分からないんだけど、、、、

 

今日も節分いろいろやってくれたのは感謝するが言葉の節々がイラつく

毎日去年の勘違い事件で悲しい気持ちになっているらしい。くどすぎるわ

本当にくだらない。