早くも疲れた

12月27日の夜中に2回おしっこ漏れてしまい、大変だった。

結局覚醒してしまい6時過ぎに起床

夜中と朝一は2人でやったが8時過ぎには疲れたと言って1人寝室へ、、

その間は1人で相手しながら哺乳瓶を洗い、夜飯の準備を途中までやった

 

自分の姉の事悪く言うのも、親の事悪く言うのも信じられない

嫌いなのはわかる。好きになれなくてよい。たまには愚痴るのもよい。だがそれこそ限度がある。それで「貴方にはわからないだろうけど嫁は大変なの」ってアホじゃないのか?

 

行き先も言わず夜出かけるとだけ急にいいだひた。好きにしたらいいがどうなのよ?笑

よくよく聞くと「コロナ、インフルあるから春先まで飲み会となやめておいたら」と散々こちらに言っておきながら後輩の出産応援会へ行かれた。

プレゼント渡すだけと言いつつ1時間近く滞在。(後輩ちゃん4人の会へあとから参加だがマスクしてない子が大半のはず。前に遊びに来た妊婦の後輩が「もうみんなしてないですね。私ぐらい?かな」と言っていたから)

どの口が言えた話だろうか。。

 

 

朝はいつも通り何もせず

出かける準備は半分ずつ

夜ご飯の片付け寝かしつけなどは全てこちら